TOP NIKE サンダ�?コー�?SECRETS

Top nike サンダ�?コー�?Secrets

Top nike サンダ�?コー�?Secrets

Blog Article



この記事に関する疑問や要望など、お気軽にご記載ください。可能な限り対応させていただきます�?コメントをキャンセル

スポーツサンダルのためカジュアルコーデに寄ってしまう、キレイめコーデに合わせにくいと考えられるようです。

幅広の子供にはおすすめだけど、甲高ちゃんむきではな�?ので、気を付けてください。

同じサイズであっても、メンズモデルとレディースモデルでサイズ感が異なるため、注意しましょう。

足の甲部分は、ほとんどがアッパーで覆われているデザインでフィット感があります。

クッション性の高いエアー構造は脚への衝撃や負担を軽減できるため、長時間歩いても苦になりにくい。

また、レザーのストラップ自体も擦れたり傷が付いたりしにくいようで、つま先がケバケバになりにくいです。

長さはかかと部分が踏まれて馴染む程度なので、若干変わったかな?程度でした。

ベルクロ・靴紐の細かい仕様の違いはありますが、他は性能の違いはありません。

サンダルは大きめはダサイと思ってましたが、ココサンダルは厚底ならではのボテっと大きめを履くのも可愛いですよ♡

夏に履くにはサンダルより歩きやすく、スニーカーより通気性がいいところ。

基本自分がいつもはいているサイズで全く問題ありません。整体の方に聞いたことがありますがハーフサイズではきごこちが変わってしまうのは浮腫みやすい人や革靴の場合などです。

やっぱりヒールと違って、靴底がスニーカーのようになっているので歩きやすい!

履き方にもよりますが、ベースは「普段履いているスニーカーと同じサイズ」がちょうど良く履ける方が多いと思います。 more info

Report this page